2012年1月21日土曜日

POKET DIGITAL CAMERA SQ30mL

新しいおもちゃ、買いました。





新しいカメラが欲しかったのです。

一眼レフは持っていて、楽しいんだけれど、
重くてつい家に置いておきがちなので、軽いのが欲しかったのです。

実は欲しい機種はもう決まっていて、PENTAX Qなんですけど!
そんなに気軽には買えないんですよねぇ。一番欲しいマクロレンズはまだ出てないし。

なんていうタイミングで見つけた、このポケデジ。
いわゆるトイカメラなんですが、思った以上に楽しいです。
何が撮れるか、ちゃんと撮れているのかわからない、そのゆるさにハマりそう。
どんなカメラかは、こちら→(http://pokedigi.com/

写真は、ポケデジで撮ったベトナム料理屋さんのポットと湯のみ。
あ、ところでこの記事、いま流行のステマとかじゃないですよ別にw

0 件のコメント:

コメントを投稿